当院のホームページを御覧頂き誠にありがとうございます。

これまで当院は「電話に出ない」「平気で長期休診する」とよく言われるクリニックでございました笑。休みの理由が外出するような事が無いのにもかかわらず、明けには私の顔が度々真っ黒に日焼けしていた事もあり、何度も笑って御指摘を頂戴しました笑。

こんな迷惑だらけの当院ですが、わがままを聞いて下さる多くの寛大な患者様に支えられ2020.12月で6年目を迎える事が出来ました。御来院頂きました患者様には本当に本当に感謝しております。

いつも「健康そうね」と言われておりました私でございますが、2020.6月頃より体調が芳しくなくなり、現在長期療養が必要となってしまいました。苦慮の末、急な話で申し訳ございませんが、当院を2020.12.28よりしばらく休院とさせて頂ければと存じます。

通院中でした患者様には2020年末に可能な限り対応をさせて頂きましたが、現在のコロナ過で通院が難しい患者様に対しては、対応が出来ずに申し訳なく感じております。本当にすみません。

今後の再開に付きましては、体の事でもあり確実な日時が定まらない状況でございますが、もし再開が決定となりましたならば即時に当ホームページにて記載・24時間WEB予約の解放を致しますので、不図閲覧して頂けましたら幸甚でございます。

最後に、2020年末に多くの方から贈品、お手紙を頂戴しました。深い感謝に加え、とてもとても励みになりました。閉院とならないよう必ず復帰するつもりではございます。大変御迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒、御理解と御協力を賜りますようお願い申し上げます。

奉謝

さの歯科院長・佐野和信拝